マガジンの購入後レビューです コンバーター

つまり最初から加工込みの設計ということですね!これならこのほうがガタガタのマガジンより全然良いです。装着もばっちり完璧です。しかしマガジンの装着には少しコツがいります。

コチラです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

マガジン コンバーター シリーズ【M4マガジンが装着可能に】BATTLE AXE G36用 M4マガジンコンバーター◆マルイ新旧G36シリーズ対応!

詳しくはこちら b y 楽 天

切った貼ったしなければ使えません。久しぶりのおススメ商品です。ポン着けできた!!いい感じです。また!初弾のみ装填がしっかりされず出にくかったりしますが!さほど問題では無いと思います早く届きました。バリがめだちます。レビューにある通りバリがあります!取り付けはキツキツでした!弾上がりもまあ絶好調ではないです!でも普通に問題なく使えます!まだ届いていませんが、G36でM4用が使えるのはありがたいですね。ガタつきが全く無く、スムーズにマグチェンできる電動ガンになりました。ポン付けはできないです(個体差だったのかも)もっと質感がいいと良かったです。ゲームでも使用しましたが問題なく使用できました。M4のマガジンを指すとすこしさしにくいですが、すこしヤスリでけずったら、すこし入りやすくなりました。他の方のレビューに加工必須というのを見て身構えておりましたが!届いてみるとどうやら認識が違いました。なかなか良かったです。まだ試し撃ちしてませんが、弾の上がりが良ければ、M4 マガジン使えるのは魅力的です。加工必須です。。M4とG36をフィールドで使いたい時にコレが有るとマガジンが一種類で済むのでありがたいです。M4のマグウェルもこれにしたいです。一緒に購入したスプリングマガジンも相まって、全体的にキッチリカッチリしていて非常に清々しい気分です。商品を加工し始めるとかなり精密に作られていて!よくよくみると内部のところどころにレールみたいなものが作られていて!そこを削ることで自分好みの使い勝手に調節する構造のようです。G36Cにさっそく取り付けました。質感は悪いです。マガジンがぐらつきます。M4のマガジンと兼用できるので!かなり助かります。大満足の商品でした。