本当に?ショットが格安~!ブラックジーアンドピーフィールドが安い♪マガジンマルゼン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

値段から考えたら仕方ないかな。マガジン後部のミゾをスライドさせると、マグ内部の突起が起き上がり、取り外せる、構造。おすすめです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

マルゼン ショット マガジン ブラック ジーアンドピーフィールドG&P製 マルゼン CA870/G&P ショットガン M870用 22連マガジン ブラック★GP453 CA870/M870 22Rds Magazine BK 予備マガジンに!検)サバゲ ジーアンドピーフィールド

詳しくはこちら b y 楽 天

著名なエアガン系ブロガーさんの記事で使用可能とありましたので購入しましたが確かに普通に使えます。大満足です・・・が、射撃、コッキングを繰り返していると、ぽろっと、落ちるものが・・・。コツが分かるまでは、ちょっと外しにくいですが、見た目重視なら絶対に買いだと思います。ローディングゲート風のシルバーの部品がとれちゃいました・・・。。ちなみに私はマルゼン製オリジナルやそのコピーであるA&KやG&PのM870は所持していないので!あくまでS&T製のコピー品に装着した場合での感想となります。純正マグより!装弾数は減りますが!快調に作動し!くりかえしますが!リアル。ソードオフ(チャジャー)に使用するために購入しました。取り敢えずS&T製に付属のものより造りが丁寧で、すっぽり本体に収納されるのでマルゼンのロングマガジンのような違和感もないので見た目重視の方にはお勧めできるかと存じます。マガジン後部にグラステープを張り調整することで何とか解消しました。ただそのブロガーさんも指摘されているように給弾口下のでっぱりが干渉してリリースの際引っかかってしまうので、そこを少し削った方が良いかと思われます。(購入した4個中3個・・・)でも、懲りずに、ア○ンアルファで接着して、輪ゴムでキツクまいて、一日放置。特に加工することもなくCA870につけれましたショートマガジンなので、飛び出すこともなくスマートな見た目になりました形状には満足、シルバー部分が金属なら尚良かったが。マルゼンCA870ソードオフに使用。S&TのM870用に購入致しました。CA870を飾るのに標準のマガジンではリアルさが少しないので、こちらを購入しました^ ^良い感じです!マルゼンのCA870(CQBCQBストック、ソードオフをフォールディングストック化(!)カスタム)用に購入。外観がすっきりしてショットガンらしく良い感じです。相談数減るけど、リアルさがあるので(ノーマルマガジンの出っ張りがない)GOOD!装弾数が少なくなるので、ゲームで使うなら絶対に予備マガジン必須。装着した時の外見は大変良いのですが、マガジン前部の爪のかかりが悪く脱落しかけてしま装弾が出来なくなってしまいます。早速!使用してみると!ローディングゲート風の外観で!リアル。見事!復活!で快調に使用しています!(・・・でも!少し慎重に扱ってしまいます・・・)そんなことがあって!星一つ減点か・・・と思いましたが!くりかえしますが!リアル!なので!星五つ。今回3本購入しましたが全て同じでした。